So-net無料ブログ作成

一二三「島袋君素晴らしい」

 第92回全国高校野球選手権は21日、決勝戦を行い、東海大相模(神奈川)は1-13で興南(沖縄)に敗れ、40年ぶりの夏甲子園優勝は果たせなかった。決勝戦まで先発としてチームをけん引したエースの一二三慎太投手(3年)がまさかの12失点と誤算だったのも大きかった。

 ここまで東海大相模のマウンドを守ってきた一二三は「今はやりきたっという思いと悔しさが混じっています。島袋君は素晴らしい球を持った投手でした」とコメント。2戦目の土岐商戦で見せた1安打完封劇など甲子園を沸かした右腕は淡々とした表情で話続けた。
(Yahoo!ニュースより引用)
頬 しわ 債務整理 無料相談
高校野球はなんだかんだでやっぱり燃えますよね。
期間中にタッチとH2を読んじゃいました。やっぱりあだちマンガの野球はなんだか読んじゃうんですよねー。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。