So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

一二三「島袋君素晴らしい」

 第92回全国高校野球選手権は21日、決勝戦を行い、東海大相模(神奈川)は1-13で興南(沖縄)に敗れ、40年ぶりの夏甲子園優勝は果たせなかった。決勝戦まで先発としてチームをけん引したエースの一二三慎太投手(3年)がまさかの12失点と誤算だったのも大きかった。

 ここまで東海大相模のマウンドを守ってきた一二三は「今はやりきたっという思いと悔しさが混じっています。島袋君は素晴らしい球を持った投手でした」とコメント。2戦目の土岐商戦で見せた1安打完封劇など甲子園を沸かした右腕は淡々とした表情で話続けた。
Yahoo!ニュースより引用)
頬 しわ 債務整理 無料相談
高校野球はなんだかんだでやっぱり燃えますよね。
期間中にタッチとH2を読んじゃいました。やっぱりあだちマンガの野球はなんだか読んじゃうんですよねー。

nice!(0) 

遼、OB3発の大乱調で予選落ち

男子ゴルフの国内メジャー今季第1戦、日本プロ選手権第2日(14日、長崎パサージュ琴海アイランドGC=7060ヤード、パー70)昨季賞金王の石川遼(18)は、プロでは初となる3回のOBを叩くなどし、3ボギー、1ダブルボギー、1トリプルボギーの78と崩れ、通算7オーバーの80位で予選落ちとなった。
Yahoo!ニュースより引用)
バイク王 バイク王 バイク王 バイク王 バイク王
優勝したり、予選落ちしたり、この不安定さが人気の秘密かもしれませんね。
運だけじゃ何勝もできないでしょうから、実力、才能はしっかり持ってる。
でもメンタル面もフィジカル面も安定しないのがなんとも若い感じもするし、
これで本人も成長していくわけだから、若い時の一発屋だけじゃなくて、
何年も一線で活躍する条件かもしれませんね。

Xperiaは「iPhoneキラー」か

1月21日、NTTドコモがソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製のスマートフォン「Xperia」を発表した。
Yahooニュースより引用

引越し 料金 相場 | 引越し 見積もり 相場 | いい部屋探し

どうですかね?iPhoneキラーになるでしょうか?
端末性能とか、ソフトウェア性能はドコモ端末の方が高いという話もありますが、やっぱりデザインブランドではiPHoneのアップルがまだまだ一枚も二枚も上手のような気がします。

入江、ユニバ新記録で決勝へ

第25回ユニバーシアード競技大会は9日、当地で行われ、競泳男子200メートル背泳ぎ準決勝で、日本記録を持つ入江陵介(近大)が大会新の1分56秒03をマークし、全体1位で10日の決勝に進んだ。女子200メートル平泳ぎは、金藤理絵(東海大)が2分22秒32の日本新記録で優勝し、同100メートルバタフライでは、黒木綾乃(きらら山口)が3位となった。
(Yahoo!ニュースより引用)
関西 中学 受験 ワキ 永久脱毛 アクアジャパン
この入江選手って幻の世界新を出した人ですよね。
やっぱり実力者だけあって、さすがにどんどん記録出していきますよね。
今後が楽しみな選手ですね。

年金運用 5.7兆円の赤字

厚生労働省所管の独立行政法人年金積立金管理運用(GPIF)」は27日、公的年金積立金の2008年10-12月期の市場運用損益が5兆7398億円の赤字だったと発表した。四半期ごとの運用成績を比べると、自主運用を始めた2001年度以降では過去最悪の赤字幅だ。「リーマン・ショック」に端を発する世界的金融危機が市場を直撃し、国内外の株価の大幅下落や急速な円高が足を引っ張った。運用利回りはマイナス6.09%で、01年7-9月期(マイナス7.84%)に次ぐ低水準となった。
Yahooニュースより引用)

この赤字の額ってスゴイですよね。含み損なのかわかんないですけど、こんなの年金って言えないジャン。
最初から政府が補てんしておけばいいんじゃないの?
たぶん私が年取る頃には年金なんてさいかもしれないねぇ。

タグ: 為替 スプレッド FX スプレッド 外貨両替 手数料

FX投資法

先日「外貨投資で20万円を1000万円にする方法」という本を購入しました。春先に円が100円切ったときには、外貨預金に走った人も結構いたみたいですが、ここんとこ大分戻ってきたのでいいですね。

タグ: FXプライム FXプライム


レーシック手術後、年取ってからの問題は

期的な予後に関する問題は起きていません。予後という難しい言葉を使いましたが、問題ないってことです。 イントラ レーシック も レーシック を踏襲している術式ですから問題はありません。

タグ: 近視 レーザー レーシック 保険


市役所のアルバイト

あくまでも臨時職員なので、仕事を保障するものではありません。 市役所のアルバイトの種類はさまざまで、事務職のアルバイトも ありますが ... また、調理員や図書館司書のアルバイトもあります。 これらは、募集時期が不定期なので今後いつあるかわかりません。

タグ: 短期アルバイト 図書館司書 レーザー脱毛


グッドウィルが業務停止に

企業にとって、派遣社員は安く使えて得だという概念を覆さない 限り、問題は解決しない。 派遣社員の地位、賃金は低く身分の保証も、将来の保証もない。 それならせめて、日当くらい十分に払う制度を作ってやるべきだ。

タグ: 派遣 登録 FX 始め方 FX やり方


営業の派遣

営業にまわることも少なくはないことが多いため,正社員ではなく派遣社員の営業職を雇うことによって,そのような小売り店鋪などへの巡回は,営業職の派遣社員にまかせたりするそうです。 今日は、派遣と違いとなっている人でしょう。
タグ: FX 初心者 短期 派遣 第二新卒


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。